
--/--/-- --:--

19になったんだけど

2011/09/06 00:42
まずはぐりおにさんの記事を見てほしい。

18ってのはエロ解禁だとか
夜間外出できるようになるとか

20は酒が飲めるようになったりとか

いろいろ制約がなくなるんだけど

19って何にも無いんだ、本当に。

なんていうか、ラストティーンであることだけの寂しさしか感じない。
だって10代が終わるなんて思いもしなかったもんね。


公園で友達と野球して帰りに駄菓子屋によってよっちゃんイカとか食べてた小学生時代が懐かしい。
このころは普通のよくいる少年だった。

「人間関係」がいかに簡単に崩れるものかと知った中学生時代が懐かしい。

(特に何も無かった)高校時代が懐かしい。

目標を持って勉強した受験時代が懐かしい。



何が言いたかったか。



色気ねぇな。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

来年からは 20代 に○をつけなくちゃいけないことに恐怖を覚えるがいい。
色気ならリトバスにたくさん詰まってるじゃない!!



No title

19…確かに特に何かが増えるっていう歳でもないんですよねー
自分は何してたっけ…?

あ、浪人してたわ。



コメント返信

ぐりおにさん 

ぐおおお、アンケートがこええええ!
ちょっとリトバスやってくる

めもてふさん

なんにもなさすぎてどうしようもない。
(´;ω;`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
