
--/--/-- --:--

最近何も書いてなかったんで手短にササッと

2011/04/21 22:02
どうも。

パソコンがお亡くなりになられてからもう一週間ちょっと。

仕方なくケータイとPSPでネットをしております。が、やはりそんなものでは動画も満足に見れないし不満たらたらです。

アニメならパソコンなくても見れるぜヒャッホウ!とか思ってたんですけど放送時間が夜中の2時とかだから起きてられんのですよね…6時には起きなきゃいけないし4時間しか寝れないなんて辛すぎる。

最近は12時前にねて6時に起きる超健康児です(笑)

勉強もそこそこやってます。

パソコンない方がはかどってるし。

むしろ現役の時よりやってる気がしなくもない…w

バイトはとりあえず日曜日に面接です(`・ω・´)受かるようにがんばってきますがな。

近況報告おわり!

じゃあの。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

パソコンがなくなると人間は進歩するのか……
これレポートにして大学に提出しましょう!!
金の脳がもらえそうです!メロンパン入れもらえそうです!!



No title

PC無いと辛いですよね……。
一週間持たずに発狂する自信がありますw

読まずに積んでる本が減るのはいいですけど……。



ぐりおにさん

パソコンなくなったらなくなったでアニメ、マンガを見るようになったので最近はあんまり勉強してません/(^q^)\

メロンパン貰うためにもちょっと頑張って勉強します


かもしんさん

と、取りあえずパソコンが全く出来ないわけではないので発狂は免れてます、が、結局256なんである意味発狂寸前ですがw

(^q^)←積むほど本持ってない人


金欲しい…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
