スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そして世界へと繋がっていく

2009/04/13 20:25
どうもこんばんわ
そして朝~夕方に見ている人、おはよう&こんにちわ

唐突ですが(2回目)

昨日マリオカート買いましたぜ!

wiiを貸してくれた友達には本当に感謝です。d(`Д´)bサンクス!
しかし往復40分の旅を2回もするのはしんどかった・・・orz

さっそくチャット仲間(分公さんぐりおにさんkamoshinさん)と通信対戦させていただきました。
(ぐりおにさんは昨日は参加しませんでしたが)

買ってすぐ3時間ほどで世界に殴りこみ(爆

まぁ言うまでもない結果でありましたがorz
もっと修行しよう・・・

それでも楽しかったです

またやりましょうね~
今夜が楽しみですぞ

+   +
   ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

※wikipediaから引用w



追記。

仲間が増えたようです
090412_1525~01
まりさ


オレの学生証はどうやらにぎわい始めたようです


生徒手帳

ピンボケでサーセンww

咲夜さんがゲーセンに置いてない件

orz
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

俺の学生証は
春夏さん(東鳩)一筋!
 
でも、秋子さん(kanon)も欲しい!



訪問どうもです~
仰せのままに、リンク貼らせていただきました!
ちなみに、当方はリンクフリーとなっております

すかいぷー
インストールするの来年になりそうだわ(



昨日その話を聞いてから、画像フォルダから選りすぐりの画像を学生証サイズに編集しておいて準備バッチリの分公ってば天才!



学生証か・・・
ほとんど持ち歩く習慣がありませんでした
電車の定期買う時にあせって探し出す程度の能力を持ち合わせてたぐらいですからね
俺は家に帰ってからPC開いてニヤニヤするぐらいですかね



コメント返信

イレイザーさん

オレも東方ばっかりじゃなくてどんどん他のも増やしていきたいと思います。
CLANNADは欲しい・・・
春夏さんがわかんなかったんでググることにします。サーセン。

めもてふさん

リンク貼るの遅くなって申し訳ないです。
スカイプ、登録したらぜひ登録名教えてくださいね!一緒に話をしてみたいです!これからもよろしくお願いしますね!

分公さん

それは気付かなかったですwぜひやってみよう!
・・・コピーに線がはいって咲夜さんと橙が見えにくいorz
コピー機に見放される俺って一体・・・
でも考えは天才的ですよww

ぐりおにさん

今日定期を買いに行きました。
学生証出すときカード入ってたのホントに忘れてかなり焦りました^^;
うーん・・・安易に学生証が出せなくなったわorz
PCはいいですよね!ああ・・・新しいノーパソ欲しいorz





Trackback

Trackback URL:
 Home 
