スポンサーサイト

--/--/-- --:--

特筆して書くことは特にない。

2011/04/11 20:51
どうも、ユウです。

パソコンが使えなくなってしまったのでこれからは主にマンガとラノベとアニメで過ごして行きたいと思います。

ですので誰かおすすめのマンガとかラノベとか教えてくだしあ><

下手すると本当にパソコン買うまで出来ないかも…この事態は逃れたい。今お金ないから買うとすると7月ぐらいになってしまう。そんなにパソコン無い生活してたら僕しんじゃう。

なんとかせねば。

あ、あと大学ってやっぱりいろんな人がいますね~ぇ。

22歳で一回生の人とか。
遠い地方から来てる人とか(今のところ富山、岐阜、滋賀、広島。)
見た目結構やんちゃ(ピアス+茶髪)+イケメンでオタな人とか。

結構アニメの話で盛り上がりました

もう大学ではオタ隠すの止めようかな…

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ラノベ 狼と香辛料(本編完結済み) バカとテストと召喚獣 神様のメモ帳(アニメ化してくれるっぽいです おすすめ) 空ノ鐘の響く惑星で 迷い猫オーバーラン アクセルワールド 狂乱家族日記 嘘つきみーくん(映画化orz) わたしたちの田村くん さよならピアノソナタ 神様家族

漫画
NHKにようこそ ノノノノ(打ち切りorz) コッペリオン アリア まほらば 夏のあらし ロリコンフェニックス(超おすすめ) バンブレ みなみけ 狼と香辛料 ローゼンメイデン わたしたちの田村くん かんなぎ ラリポッ テルマエロマエ(ドラマ化orz) かりん げんしけん(大学生なら読んで損はないかと)  未来日記 神様家族 ひぐらしのなく頃に バカボイン かみちゅ kiss×sis セキレイ それでも町は廻っている

長くなりすいません




No title

イケメンでオタ・・・ああ、そちらにもぐりおにが発生しているのですね
私のところは学科自体がオタっぽい人が集まる傾向にあるので特にオタを隠す必要などなく
でも、東方わかる人以外に居ないんだよなぁ



No title

さ、そいつを早く分公に紹介するんだ!

最近読んでる漫画といえばハチワンダイバーが面白いw
ガンダムネタ豊富すぎてわからないボケが多いかも知れないけどそれを抜いても面白い!



お米

こじまさん

情報ありがとうございます!
神様のメモ帳は持ってました^q^なぜか2巻を買ってしまったので今度1巻買ってから読もうと思います!


めもてふさん

そうです、ミスターぐりおにが大量発生です。
人はマジで見かけによらないですわぁ…
東方はあんまり知ってる人いないんですよねー。なんでだろ


ぶんこうさん

とは言えプライベートではほとんど会わないですわぁ…

むむ、ハチワンダイバーはノーマークだった!
今度立ち読みしてきまする^q^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
