スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも日記ってどんなこと書いてたっけ

2011/04/08 19:33
どうも、ユウです。

なんだろう新鮮な感じがするなぁ。
和哉がないだけなのに。

アジカンのCDを借りてきました。
なんだかやたらと友達がおしてきたので。
アジカンというとリライトのイメージしか無いのでとりあえず聴いてみようと思います

あとバンバン音楽の幅を広げたいのにプレーヤーが4Gしかない件。
320kbpsで取り込んだらすぐに満タンです
なんですぐいっぱいになってしまうん?

あとどうでもいいけどCD探してるときに
「~って言うバンドのCD置いてますか?」って言いたかったんだけど
「~って言うサークルのCD」とか言っちゃってちょっと赤面。

サカナクションもアイデンティティー借りてきました
ルーキーも早く置いてくれないかなぁ…
やっぱり田舎だなぁ、地元。


さて、アジカン聞きながら履修登録するか。
体育は1単位しかくれないし疲れるからもういいよね

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ご報告が遅れて申し訳ありません。
リンク先変更しておきました。
http://rcs27.com/link/blog.html ご確認ください。

本題ですが、iPhoneだと無駄に32GBあるのでたくさん入ると思いきや、アプリなどが入っているので満杯に入れられません。
ただ、アニソンとかばっかなのでいっぱいになるのはまだ先かもしれません。

そういえば、クイズマジックアカデミーで使っているキャラクターの名前(キャラクターの本名?)はユウでした。そんなユウさんに、THE BLUE HEARTSの「ロクデナシ」を送ります。



いいですねーiPod。俺もtouch欲しいです

ブルーハーツはリンダリンダーくらいしか知らないので聴いてみようと思います!

音楽の幅がひろがりんぐ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。