スポンサーサイト

--/--/-- --:--

服とか買いに行った

2011/04/06 22:30
お母さんは言いました。

「お前は服がダサい。そんな格好で大学に行くつもりなの?」
「お金あげるから、服買ってきなさい。」
「帰ってきたらどんな服買ってきたか見せてや(金払ってやってんだから)」
そのとき一緒に居た友達がファッションセンスのいいやつだったので
「友達に一緒に見てもらい」



……

(ポンと1万円渡す)

えええええええお母様1万円も貰ってよいのですかあああああ
ってか金に余裕あるなら俺の後期入試の時に出せやあああああ!

(後期入試は自腹)

このまま日本橋とかで豪遊したかったけどファッションチェック(笑)があるらしいので真面目に買うことに

というわけで中学時代の友達と一緒に服買いに行くという名目でおしゃべりしてきました

服に1万円近く使ったの初めてなんだけど
でも買わないと流石にマズイかなと思っていたので。普段着はダサダサです。

遊んでた友達とはマジで久しぶりなので最近どう?とかいろいろ話しました。

彼女がかわいいとか
彼女と○ったとか
大学の女の子かわいいとか
アイツ(共通の友達)はおとなしいクセして意外と手が早かった、とか(アイツ、に俺は最近会ってないので知らなかった)
お前彼女出来たの?道程卒業した?とか



……

道程バンザァァァァァイ!

何故か分からんのだけど、中学時代の友達はリア充野郎が多いです
8割くらいはリア充なんじゃないかなー
彼女もちがかなり多い。

普通彼女欲しいのにいない奴ならここで
「うおおおおおおおおおリア充爆発しろおおおおお」とか言うんだろうけど

俺は言わないです。

ん?じゃあリア充が羨ましくないのか! だって?
羨ましいに決まってる。俺だってリア充になりたい!・・・

でも俺は女の子に興味があまりもてないのです
もちろん無いわけではないし普通にかわいいとか思うけど、彼女にしたい! とかって言う感情はよくわからんです
それどころか付き合うとかめんどい…とか思う始末です
男としておかしいのかも

なので普段俺が言ってる「リア充爆発しろ」は「楽しいリアルライフ送ってる奴爆発しろ」に相当します
決して「彼女もち爆発しろ」では御座いません。
そもそも「リア充」の定義って何なのかよく分かりませんが

ま、いいや

で、服の方ですが9割9分友達に見てもらいました。俺が見るとダサくなるので。
多分今まで買った服の中で一番いいです。
そんなダサいファッションにせっかく頂いた1万円をかける意味はないですし

今回こそはお母様も納得してくれるだろう。




……

帰宅。

「なあオカンこのファッションやったらダサないやろ?ええやろ?」

「へぇ。なんか面白いファッションやな。変わってんな。変。」


どないせぇっちゅうねん。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだ、分公とおんなじ感じか



No title

どんな服か気になりますなぁ…



コメント返信

分公さん

親が、ってことなのか、センスが、ってことなのかww

暇くん

普通に白いシャツとベストとジャケット買っただけなんですけどねー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
