スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思い切って

2011/04/05 23:38
ブログタイトルと名前とテンプレを変更しました。

タイトル
squall~雨のにおい~ → 雨のにおい

ハンドルネーム
和哉ユウ → 悠 (ユウ)

特に名前の方は前々から変えようかと思っていました。
超呼びづらいし、初めて会った人は絶対フルネームで読まれるので。
というわけで短い名前に変更しました。

呼び方はいつも通り「ユウ」で結構です。別にわざわざ漢字に変換されなくておkですよ
表示を「悠」にしたのは普通に「ユウ」だと被るのが多くなりそうだと思ったからです
「悠」はぐりおにさんからいつもそう呼んでもらっているのでそのまま頂きました

タイトルの方は長かったのでスッキリさせました。

テンプレは前のテンプレが斜線文字が打てない、などの不具合があったため変更しました。
見づらい、などまた気に入らないところがあったら変更するかもしれません。

4月、心機一転して色んな事に挑戦していこうと思います。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
