スポンサーサイト

--/--/-- --:--

高校の管轄は終わった

2011/04/03 16:11
4月じゃないか。

記事も更新してないじゃないか。

春休みの間に釣り行ったりしたのに書いてないじゃないか!
何やってんだ!
とりあえず写真だけでも。
110322_0924_01.jpg
大阪南港。
110322_0957_01.jpg
ヒトデ。
110322_1044_01.jpg
友達はマジ寝釣りに入ってしまいました。

どうもお久しぶり、和哉ユウです。
どうでもいいけど和哉ユウって呼びづらいから改名しちゃおうかなとか思ってます
どうでもいい。

そういえば大学生になりました。一応大人(?)の仲間入りです
志望校ではないけれど一応志望学部なので良いかなと(法学部)
でもやっぱ京都遠い。

あと学部は違いますが分公さんと同じ大学です。
自分の学部だけ何故か入学式の日程が違うので分公さんのスーツ姿が見られませんでした
俺だけ見られちゃいました、恥ずかしい///
あ、あと身長1センチ伸びました。

最近あったことはコレぐらいですかねー
他に書くことは今のところないです

4月になったことだし、気持ち入れ替えて記事ももっと書いていこうかな、と思います
そんなわけで新しくなっ…てない 「squall 雨のにおい」 をこれからもよろしくお願いします

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶリンドバーグです。
大学おめでとうございます。そういえば、あんまり関係無いんですがうちのシノハラが大阪へ引っ越しました。というか、実家に帰りました。
勿論、彼はずっとRCSをやっていくので大丈夫です。ということで、最低5年以内にはシノハラの方へ1度行くと約束しましたので、その時に都合が良かったら分公さんやユウさんにも会えると嬉しいです。

私は、埼玉に住んでいるので近畿のことはよく分からないんですが、東日本大震災に際して放射能どうたらとかそっちでも騒いでいるのでしょうか?こっちはそれなりに福島にも近いため、特に東京は大騒ぎです。この記事の写真の様に安易に海に近づけず寂しいです。埼玉に海なんてないですが。
それでは、また宜しくお願いします。



お久しぶリス!ぽぽぽぽーん!・・・
大阪に来られるのですか!?それは是非会ってみたいです!その時を楽しみにしております。

大阪では地震、津波による被害はほぼ無く、放射能どうたらについてはほとんど騒がれていないと思います。ニュースはよく見ますが。
関東地方では余震や節電が続いているそうですが、お体に気を付けてくださいね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
