スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゆっくり霊夢時計

2009/04/12 03:11
ゆっくり霊夢時計なるものがあった。

迷わずつけてもうたやないか!


咲夜さんの時計があったら俺は迷わず変えます。


ゆっくりしていってね!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なぜだろう
非常に腹立たしいのは何でなのだろうか…

俺も咲夜時計があったら迷わずつけますww



リンクから飛んで、おじゃまします><
私も咲夜さんの時計があったらつけます

なければ、つくればいいのよ!
って、チルノが言ってた



俺も咲夜さんの時計があったら迷わずつけますw

チルノがなんか言ってるけど
作ろかなwww



コメント返信

ぐりおにさん

腹立たしいのは多分霊夢の顔だけがにゅーんと近づいてくるからだと思いますよwww
本当にウザいとオレも思いますw
はぁ・・・だれか咲夜時計作ってくれないかなぁ・・・

めもてふさん

どうもはじめましてbコメントありがとうございます!
ですよねーww
オレも咲夜さんの時計あったらごはん3杯は食えるいいのになぁって思いますよw
「なければつくればいいのよ」
はハルヒが言ってたような気がします。

naosukeさん

ってか咲夜さん時計壁掛けタイプ欲しいんですがw

っえ?作るんですか?
もし作ったらココに貼らせてもらっていいですか(←厚かましさ乙)
咲夜さんの絵を描こうとしましたが、自分の画力の無さのせいで咲夜さんが汚れてしまう・・・
と思ってオレは途中で断念しますたorz

最後に一言

咲夜さん好きの人多いね!なんか嬉しいww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
