
--/--/-- --:--

わりとどうでもいい(AA略

2011/03/03 15:31
日本史をやっていました。

images_20110303152527.jpg

↑この人、有名な人ですね。

原敬。平民宰相です。

すごくどうでもいいことに気づいたので。
俺が思ってるだけかもしれないけど

kiina_tsukaji.jpg

ちょっと似てる気がする。

こんなこと勉強中に考えてるんだぜコイツ。
だから大学も受からないんだよ。
真面目にやれ。

あと残り4日、頑張り申します。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

分公は原敬の顔を見たのが始めてな気がw
ちょっと感動しますた^q^






コメント返信

分公さん

なんとなくそんな気がして検索かけたら予想外に似ててびっくりですた^q^
理系だもんね、仕方ないね

ぐりおにさん

oh…地震の影響でサイトが休止してて見られなかったぜorz
落ち着いた頃に見ますね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
