スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とくにないです。

2011/02/27 20:03
・相対性理論借りてきた。かわいい。音楽が心地いい。

・UNCHAIN置いてなかった。地元のツタヤのショボさを思い知ったわ…

・キャースネチャマガンバッテー!



・何か知らないけど今日めっちゃはかどった


今日↓
日本史2回分+3回分
文化史2回分
ファイナル英文法間違いなおし2回分
語法プリント いっぱい
DUO 一周


はい、明日学校ー
明後日卒業なので歌の練習がんばります^q^

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

相対性理論いいですよね。
なんかふわふわ感たまりませんわ

「学級崩壊」とか「元素紀行」とか「LOVEずっきゅん」好きです

ランキングに入れようかとも少し考えました



コメント返信

ブログ見させていただきました!
音楽の幅が広くていいですねぇ。俺も色々曲借りてみようかな

相対性理論はあの声の甘くて優しい感じとふわふわ感がたまらないですよね!
多分今の俺のベスト10に入りますねw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
