
--/--/-- --:--

借りたいアーティストのCDは大体ツタヤとかに置いてない。

2011/02/23 21:13
和哉ユウの場合、こうやって好きな音楽・アーティストが増えていきます



東方外貨取引より「サカナクション」
ロックとテクノの融合した感じです。
「雨」「夜」と言った単語が多く歌詞の中に入っていて「寂しい感じ」の曲が好きです



こちらも東方外貨取引より「APOGEE」
不思議な音楽感が好きです。ベースラインが素敵です

外貨取引は面白いので見たことない人は是非おすすめしたいです。
後期OPは17話見終わったあたりで見ると面白いです


次。



ソウルイーターのMADから。「フジファブリック」
初めて歌を聴いた時「あんまりうまくないなぁ」とか思ってたんですが聴いてたらそのうちクセになります。
独特の世界観のある歌詞が好きです。


他に



荒川アンダーザブリッジ、ハチミツとクローバーより「スネオヘアー」




同じく荒川アンダーザブリッジより「相対性理論」(やくしまるえつこ)


このあたりが最近よく聴く曲ですね。
しかしツタヤとかゲオに行ってもAPOGEEとかfozztoneとか置いてないんですよね…
リクエストでもしてみようかな。

何かおすすめの曲とかあれば教えてください!
色んな曲が聴いてみたいです


昨日の成果↓

DUO 一周
日本史 1回分

あ、あれ?




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

エモ系とか聞くならUNCHAINとかオススメ!
京都出身でラジオとかを聞いてたんですけど、最近どこのCD屋でも見かけるようになって一人で喜んでますw
youtubeとかにも数曲上がってるから作業がてらに聞いてみて!



コメント返信

さっそくきいてみますた!
Don't stop musicのPVがやけにツボったw
そしてmake it glowの時のボーカルがルシフェルに見えたが大丈夫か?

ちょっとこれはなかなかよかったのでツタヤで借りてきまする!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
