
--/--/-- --:--

イミフに限りなく近いなにか

2009/04/11 23:46
唐突ですが


今日起きたの夕方6時です(ぁ
午前中朝飯も食べてないし、昼食も食べておりません。
無論、トイレも行ってない。

朝(夕方6時)起きてすぐ晩飯食いました
めにゅー

・キムチうどん
・ひじき
・カレー(昨日の残り)
・うな丼

※炭水化物が多いのは気のせいです


とりあえず



I was eat only Hijiki です。



だってねぇ?起きてすぐうな丼とか食う気になんないじゃないっすか・・・
まあ今カレーうどん食べてるけど(11時40分現在)

春原ロビンソンさんと同じ食べかたしてます。これがね、なかなか美味い。

~how to make~

1.インスタント麺の袋をボコボコ殴って麺をつぶします
2.袋を開けてめんを取り出し、粉末スープをかけます。








できあがりです

後は食べるだけ。一度試してみよう!

終わり(?)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
