スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何か書こうと思ったんだけど

2010/12/12 00:43
どうも、和哉ユウです

俺は今年の夏休み前ぐらいから勉強とかイベントとかどっか出かけたよー☆

って時ぐらいしか更新してませんでした
勉強記事含めても20記事くらいしか更新してません(7月から)

そのせいか自分の文体とか忘れてしまった
普通の日記記事書く時、俺今までどんなふうに記事書いてたんだろう。
色々書きたい記事があったんだけどどんなふうに書いていいか分からなくなってしまった…

まぁまた記事書いていったら慣れるかな。
ということで少しづつですが更新頻度増やしていきたいと思います!
入試はまだ終わってないんですけどとりあえずいったん落ち着いたので。


さて、ではちょっとした記事をば。


少し前、分公さんのブログで似顔絵企画やるから投票してくれよな!
っていう記事がありました
※投票期間はすでに終わってます。

で、似顔絵を描かれても問題ない人コメントに書きこんで!との事だったので俺も参戦させてもらったんですね
俺の他に

かもしんさん、ぐりおにさん、脱兎(と二番煎子)さん、分公さん、めもてふさん、Ragさんの方々が参戦したこの企画なんですがどうやらRagさんが優勝した模様。
Ragさんの似顔絵が近日公開されるそうな。
楽しみだ、すっごい楽しみ。

ところでフッと投票結果を見たんだけれども
なんか俺に3票も入ってたんですよね
正直、俺に票入るとか思ってませんでした。
スゴイ嬉しかったです。涙ちょちょ切れ。

嬉しかった…

嬉しかったので…


自分で自分の似顔絵描いちゃいます!(えっ

分公さんほど絵は上手くないですけれども
いやむしろこの18年間生きてきて絵描いたことほとんどないんでクソです。うんこです。分公さんと比べたりなんかしちゃいけないわ。ごめんなさい。

絵は下手くそです。
でも票入れてくれた人に感謝の気持ちを込めて描きたい!
というわけで!

描いたら近日公開します!

期待はしないでくだしあ><
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大坂のダルビッシュと言われているユウさんの似顔絵が見れるなんて感激です。
でも、もしかしたら独特の感性をお持ちでピカソのような絵かもしれないので期待しつつも期待せずに待っています。



コメント返信

大阪のダルビッシュワロタwwww
俺はそんなカッコいい生き物ではないですよw

すみませんが次回(いつか分かりませんが)をもって2月ごろまで更新停止になるかもしれません。そうなった場合復活した時にまたお願いしますね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
