
--/--/-- --:--

あと一週間で始まる。

2010/11/28 01:08
あと一週間で推薦二戦目が始まります
もう一戦目のような二の舞は絶対しない。
だからこそ俺はこの残り一週間でラストスパートに賭ける。
絶対に確実に受かるために。

そのためにちょっとした意気込みを書いた。
正直修造の言ってることばっかりだけどwww
でも入試までこの言葉をしっかり心に持って挑みたい。
俺は負けない。絶対にだ。



諦めるな
自分を信じろ
努力は報われる
応援してくれる人だっている
独りじゃない
でも中には馬鹿にする奴だっている
でも馬鹿にされたってへこむな
むしろその悔しさを勉強にぶつけろ
そしてそいつを見返してやれ
俺だってやればできる
無理なんかじゃない
もし無理だと思うなら何故出願した?
可能性があると思ったからだろう?
なら諦めるな
その可能性を信じて突き進め

できる
きっと、受かる
そう信じろ



よし、単語やるぞ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
