スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やるよ!ヌルらじ~ 告知

2010/11/26 17:51
どうも。和哉ユウです。
受験の方は一戦目はみごとにやられちゃいましたが(´・ω・`)
二戦目は気合いの入り方が違うぜッ!やる気満々じゃ(`・ω・´)!

でも今はその話は置いておいて。
ヌルらじのお知らせです!
久しぶりにやりますよヒャッホウ!
久しぶりすぎてちょっと緊張する(笑)

内容は多分いつもどおりgdgdのnrnrになると思いますwww

ですので!

ヌルらじメンバーはネタや質問等ドッシドシバッシバシ受け付けております!
皆さんのメールを心よりお待ちしております!
むしろネタをくれ!

↓メールはこちらから↓


Powered by NINJA TOOLS





※名前はハンドルネーム、メール・URLは自由にどうぞ

テーマは何でも結構です。たとえば…


・和哉ユウに対する誹謗中傷
・おい分公!ユウ!勉強してろ!
・ぐりおにさんがイケメンすぎるが大丈夫か?
・友達にリア充が多くて(´・ω・)ウラヤマシス
・私ぐりおにの彼女ですけど。ぐりくんの○○○!
・私ぐりおにの妹ですけど。お兄ちゃん○○○!
・ぐりおにと見せかけて…実は俺分公!
・どうも、和哉ユウです

(分公さんの意志は受け継いだッ!…いろいろすいませんでした)


などなど自由に書いていただいて結構でございます。
メール、お待ちしております。


よし勉強のフリしてこよう。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
