
--/--/-- --:--

ヤバいヤバい。

2010/11/21 19:50
ヤバいよ。マジやばい。
国語は何とかなってるけど英語ヒドイ。
ヤバいヤバい。マジやばい。

正直ここの大学は受かると踏んで受けたのに悲惨すぎる。
英文法簡単じゃんwwwとか思ってたのにめっちゃ間違えてる。
ヤバいヤバい。マジやばい。

3日間受験でも2日終わっちゃった。ヤバい。
後は明後日で終わり。明後日に賭けるしかない。

絶対受かったる(`・ω・´)!

英文法とりあえず何とかします。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まだ受験は終わったわけじゃない!!
必死に詰め込んで頑張ってください!
明後日、ファイト!!



お疲れ様!!
多分ユウさんができてない=みんなできてない
から損安易心配することはないと思うんだぜ!

違ってたらゴメンだけど京都の○業大なら友達も英語死んでたって言ってたし・・・w



コメント返信

ぐりおにさん

受験終わりましたー
頑張ったんですけど…ちょっと厳しい気がします・・・
次の推薦でキッチリ受かるように頑張ります!


分公さん

ちょっと厳しいけど…受かってたらいいなぁ…w
>多分ユウさんができてない=みんなできてない
だといいんですけど他の友達の話聞いたら割と出来てるみたいなかんじでうわあああああ



もうスパッとこの大学を頭から消して次の推薦に気持ちを切り替えます!
くよくよしてたってしょうがねぇ!
やらなきゃなんにもはじまんねぇ!

って事で頑張ります(`・ω・´)
応援ありがとうございました><



Trackback

Trackback URL:
 Home 
