スポンサーサイト

--/--/-- --:--

危ない・・・毎日更新を忘れるところだった

2009/04/10 23:35
先日のぐりおにさんとの会話の一部。

ぐりおにさん以下ぐ、俺以下和、で。

ぐ「ノンカロリーのコーラってさ、おいしくないよね」
和「ZEROは美味くないですね。でもNEXはそこそこ美味い。」
ぐ「そんなもんかなぁ?ノンカロリーは炭酸がのこる感じがして嫌い。
  ゲップが出ない。コーラ:ゲフー ノンカロリー:ゲふっ、おえっ、て感じになるから嫌。」
和「いつまでものどの奥に詰まる感じ?」
ぐ「そうそう。それ以来ノンカロリー飲まなくなった」


っていう会話をしてました。

皆さん、ノンカロリーコーラは好きですか?



文が短いうえにgdgdでまとまって無いのは、時間の関係ですお許しください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんとノンカロリーはだめです
普通のコーラと違って炭酸の泡が割れにくい感じがして・・・
きれいに腹から空気が抜けていかないで喉もとで引っかかるあの感じが
どうも苦手です><
ペプシNEXは飲めば飲むほど飲みたくなくなるorz



分公はツイストが好きなので、最近見かけなくなって寂しい気もしますね。

コーラを振ってキャップを空け、「ブウワーッ」って出てきたコーラを直接飲んでみたい分公はちょっとおかしいのだろうか・・・



コメント返信

ぐりおにさん

NEXは俺は炭酸の方ではまだましなような気もするんですがね・・・でもZEROは駄目ですね。おいしくない。
話は変わりますがRADWIMPSもお好きなようでwまたチャットの時にでも語りましょうww

分公さん

コーラをブゥワーって飲みたいのなら中にメントス入れてみてくださいw
メントスとコーラが化学反応起こしますよw
和哉も一度やってみたのですが・・・あとは想像にお任せします。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
