スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おっ。

2010/11/19 14:52
どうも。和哉ユウです。

なんだかんだ言ってちょこちょこですがブログ書いてるなぁ…w
やっぱ書いてると楽しいんですよねー


パソコンで音楽聞いてるときにふっとネットつないで何の気なしに自分のブログ見たらね
4000hitしてたの。
記事ほとんど書いてないのに。

ありがとうございます。

来てくれてるんだから記事書かなきゃ!
って思うんですけど毎日がおんなじことのループなのでね(笑)


とりあえず企画は5000hitの時に何かしたいと思います。
そのころには多分大学生になってると思うので、少しお金のかかった企画とかも出来ると思います
楽しみ。

ていうかそもそもこのブログ、
二番煎じさんや、インギ皇子とどこまでいっしょ?さん、人講さんとかのサイトを見て
「俺も何かやってみたい!」

と思ったのがきっかけなのに実験、企画あんまりやってない。
全然だめじゃん。

うーん。何を始めるにももう少し時が過ぎてからだな…
とりあえず大学生になったら何かしらやりたいです。
そして俺の小さい時からの夢とも言える企画は一つ用意してあるけどかなり実現は厳しいです
でも出来ればやりたい。

…そんな曖昧で大丈夫か?


まあ全て終わるのはあと二ヶ月ちょっとですね
終わったら即バイト探します。とりあえずパソコン欲しい。
このハンゲームですら重たいパソコンどうにかしたい。



ではまたちょっと姿をくらまします。
twitterにはいますが。

あっ、そうそう
明日、明後日と23日、4月当初志望校としていた学校の推薦入試あるんで頑張ってきます。
気が向けばまた何か書き込みがあるかも知れないです。

とりあえず、風邪っぽいんで寝ます。


ではまた。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
