スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お久しぶりです、生きてます。

2010/10/30 11:05
どうも。

一か月ぶり以上か、お久しぶりです。和哉ユウです
んんー、受験勉強(笑)という理由で更新してませんでした
それにもかかわらず来てくださってる方本当にありがとうございます
昨日13とか…泣きそう

更新出来ないわけでは無いんだけれども
書いたところでおそらくはほぼ間違いなく愚痴の更新になってしまうので更新しませんでした
愚痴の更新したって…ねぇ?見てくださってる方、面白いわけがない。
それに加えて引きこもり(笑)なのでネタがほとんど無いわけだからダラダラ書けない。

言い訳しました、ごめんなさい。


とりあえず推薦入試!推薦入試に受かったら更新しっかりやりたいと思います!
あと約一か月!あと一か月でとりあえず推薦は全部終わるんやああああああ

だからこの更新でもう少しだけストップします!
みんな、12月ごろにまた会おうぜ!

俺はブログを書き続けるぜ!


一生ブログします!

ついったーとかもこそこそやってるんでそちらもよろしくお願いします。

ではまた。吉報を届けられるように頑張るぜ!
ラストスパート!ふおおおおおおおお
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一生どうでs(ry
でばっちり脳内再生されたぜ(b^ー°)

分公もブログを描けば毎度のごとく「勉強してねぇ」だしこればっかりは仕方ないねw
お互いがんばろう!




お、お久しぶりの更新ご苦労さまです。
私、昨日2回くらいお邪魔しました>< ごめんなさい。

推薦って大変ですよね。公募ですか?
どちらにしても頑張ってください!
でも、愚痴でもいいのでたまに更新してもらえると嬉しいです///



受験勉強(笑)お疲れ様です! 
自分も検定試験が近いので勉強しているのですが、なかなか・・・
お互い、頑張りましょうね!!



コメント返信

俺は大事なことを忘れていたぜ…ッ!
確かにツイートで@とか来るとすっごい嬉しいんだけどブログにおけるコメントの重みってヤツを忘れていた…久しぶりに記事書いてコメントが来た時俺はすごくうれしかったです…みんなありがとうございます><
これからもブログちゃんと書いていきますね!疎かにしない!
常に初陣!

では、返信をどうぞ。↓

分公さん

しっかり予想どおりの反応してくれてうれしいですw

俺は勉強しても「出来ねぇ」www俺の頭バカスwwwうはwww
でもやめたらもっと出来ないと思うんで一応頑張ります!
お互いに第一志望校受かろうず!(`・ω・´)

こじまさん

お久しぶりですこんにちは!
あ、ほぼ毎日巡回はしてます(笑)ご、ごめんなさい

公募です!大変っちゃ大変ですけど、2教科だし、俺は文系なんでそう考えるとかなり楽な方ですね!だから理系の人ってやっぱすげぇなぁと思いますね。尊敬します。

ブログは…なんとか出来る日は更新しますw

裕太さん

受験勉強おっつ乙(笑)
地味に頑張ってると思いたいです、ハイ。
裕太さんが何の試験を受けるのかは分かりませんけど、勉強って上手くいかないもんですよねぇ…俺はめっちゃ頑張ってる英語をどれだけ過去問やってもなーんにもしてない国語に勝てませんしw

お互い頑張りましょうね!裕太さんファイト(`・ω・´)!



Trackback

Trackback URL:
75日で1ランク上の高校に合格した学習法 75日あれば、どんなお子様でも 公立【第一志望校】へ逆転合格することは可能です...  [続きを読む] 特選情報 2010/11/05 16:07
 Home 
