
--/--/-- --:--

あぁ、そうか夏か。

2010/07/27 20:53
夏ですねー…あっついです
汗でシャツが貼りつくー

さて今年も高校野球が始まりますね
野球大好きな自分としては超楽しみです
勉強しろ

で、大阪の8強が決定してましたー
大阪8強ベスト8

大体大浪商、履正社、桜塚、箕面東、近大付属、金光大阪、桜宮、交野

公立高校も入ってますねー自分の高校は惜しくも負けてしまいましたが

ベスト16には三国丘っていうすっげぇ頭良いとこも入ってましたね
文武両道ってすげぇ

個人的には金光大阪に頑張って欲しいですねー友達いるし

あんまり集中して勉強がおろそかにならないように注意しよう。


別の話題。




これを使って勉強することにしました

なんとなくこの音楽聞いてたら集中できる(ようなきがします
271分と長いですがw




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
