スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日は疲れて寝ちゃってた

2010/07/24 22:53
・ちょっとした意気込みを半紙に筆ペンで書きました。細く見えて弱々しい…筆で書けばよかった

(笑)大


・友達に広島のお土産、と言ってビックカツみたいなのもらいました。おいしかったです

100724_1842_01.jpg


・友達が誕生日(2人)だったので、一人にはジャンプを、もう一人には単行本一冊プレゼントしました。

・このブログ、写真ブログになりつつありますw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
