スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゴゴゴゴゴゴゴ

2010/07/21 06:23
・今ちょっとした地震がありました
 でも、自分の心配よりも先に「あぁ、もし家が崩れて同人誌とかその辺に散らばったらどうしよう…」
 とか思ってしまった


・夕焼けがきれいだったのでパシャリ。うーん、きれいに写せる技術が欲しい。

100721_1926_01.jpg

・最近ついったーいじってなかったので全く見てませんでした><フォローしてくださっていた方、すいません!
 こちらのほうからもフォローさせていただきました!先日、ツイッターを消すと言っていたのですが、残してお
 くことにします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

分公はそのときタコオバケに襲われる夢を見てましたw



こんにちわっ! 裕太と申します。 以後、宜しくお願いします。
地震が起きて家が崩れたら「今までのデータどうしよう・・・」と思いますね。 第一に。

写真、良い感じです!! 特に中央付近にある電柱の陰が良い味を出しています。 陰がもう少し右か、左側に入れば、もっと良く・・・!?



コメント返信

分公さん

どんな夢やねんwww
三行で詳しくお願いしますw


裕太さん

どうもーコメントありがとうございます><
俺は自分の命よりも先にグッズを気にしてしまいましたw命大切に!

おお!ありがとうございます!勉強になります!
俺も裕太さんみたいにきれいに写真撮れるようになりたいです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
