スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日は!

2010/07/05 20:32
分公さんのお誕生日でした!

おめでとうございまーす!
一日遅れてごめんなさいね!

いやぁ18ですか
良いですねー18。色々と認められる歳になってね。
徹夜でカラオケとか超行きたいんですけど…

とはいっても高校卒業するまでは18でもダメなんですがね
高校行ってなかったら夜中に出てもいいんだろうか。


お誕生日プレゼント

和哉ユウ→3分ほどの短い音声ファイル(笑)
かもさん→お祝いラジオ
ネギy…ゲフンゲフン
ぐりおにさん→お祝いラジオ


これからもよろしくお願いしますね!



そういえば今日は「RADWIMPS」の野田洋次郎さんの誕生日です!
RAD好きは皆で祝おうぜ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

3分だろうが30分だろうが全力でありがとうございます!

そしてあんまり知らないけど野田さんおめでとおおおおおお



やっぱり誕生日にお祝いしてもらえるって嬉しいですよね。
ちなみに全然関係ないですけど、私は3月生まれです(笑)

そういえば、夏コミ2日目か3日目の8月14日か15日に夏コミが終わった後アキバか東京のどこかでオフ会をやろうと思うんですが、お越しになられますでしょうか?
お忙しくかなりの遠出とは思いますので、どちらでも大丈夫です。申し訳ないです。



生放送からこなばんわ!

分公さんおめでした!
次は悠さんの番ですね
はやくこっちにおいで!!w

誕生日プレゼントで大切なのは心です
愛情がこもってればいいんだよ!(キリッ

野田さんおめでとおおおおおおおおおおおお!
これからもがんばってえええええええええええ!



分公さん

おめでとうございました><
これからもよろしくお願いしますね!

うわぁぁ野田さんおめぇぇぇ



こじまさん

ですよねw俺は誕生日とか親に忘れられちゃうんで友達にプレゼント貰った時とかはすごくうれしいですw

三月生まれですね、覚えておきますー

良いですねオフ会!ぜひ!…と言いたいところなのですが、今年自分は一応受験生なので自重させていただきます><誘っていただいたのにすみません、来年は行くのでそのときまた誘ってくださいw


ぐりおにさん

そうですw俺はまだ17
うーん一人だけ取り残されちゃいましたねぇw
だけどもうちょっと、もうちょっと!

>誕生日プレゼントで大切なのは心です
僕は大切な何かを忘れていました

うわぁぁぁ野田s(ry



Trackback

Trackback URL:
 Home 
