スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さて、うpうp!…あれ?

2010/06/15 21:53
今日うpする予定だったんだ…

なのに…なんで…なんで死んだんだよ256M…

電源ボタン→ブルースクリーン


うp、週末かな…友達にパソコン借りないと…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

生放送からこんばんわ!

マジですか・・・
楽しみにしてましたけどこればっかりは仕方がないです
256の宿命ですね。聞いてるこちらが涙がちょちょぎれます

更新楽しみに待ってますね!



コメ返信(遅くなりました、ごめんなさい)

いつものパソコン復活しました!

これで生放送も見に行けます^q^
まぁ、今のパソコンも十分遅いんですがね…
かなりカクカクしますが

新しいパソコンはいつになったら買えるのだろうか。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
