
--/--/-- --:--

古いパソコンみーっけ!

2010/06/09 07:38
というわけで今家にあった古いパソコンから更新しております。

メモリ256MBしか無いって一体どういうことなの…

超重いんでskype、ニコ動とかは無理そうです
ナンテコッタイ

でも全く使えないわけではないので、ちまちま更新していきたいと思います!
よかった、忘れずにイベントの記事を書けそうです

コメント返信は次回更新で!

出来るだけ早く更新・返信したいと思います

ではまたー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

生放送からこんばんわ!

おお!
昔のPCは何回かスカイプでも登場していますね!
ま、無理はなさらないようにしてくださいw

分公さんの記事と並行して、レポート楽しみにしています!



最近いろいろとあって訪問できていませんでした。すいません。

私も古いパソコンを持っていますが、OSがぶっ壊れたのでしょうがなくVistaをつっこんだらつい最近ぶっ壊れました。
そりゃそうですよね。ご老人にフルマラソン本気で走れなんて言ったらアレですしね。
でも、今のパソコンは2台ともストレスなく使えているので安心です。
(デスクトップ欲しい…)



コメント返信

ぐりおにさん

正直、ニコ動とか全然見れませんwww
インターネット開くのに15分くらい掛かりますw
skypeも出来ませんw pspと変わらんやん・・・というのが実情ですw

イベントは明日更新しますのでお楽しみに!


こじまさん

最近はそんなに更新してるわけでも無いので、思い出したときに見てくださる程度でいいかと思いますw見て頂き、こうやってコメントももらえる自分は幸せモンですよw

俺もデスクトップほしいです!
でも大学生になったら今行ってる塾のお金を返さなきゃいけない可能性ががが

な、何とかして買いたいです




Trackback

Trackback URL:
【代引き手数料無料】バッテリー駆動時間最長約7.4時間の薄型サブノート(ブラック)ASUS UL20A-2X123BK【2】 【代引き手数料無料】バッテリー駆動時間最長約7.4時間の薄型サブノート(ブラック...  [続きを読む] これ欲しい 2010/06/13 19:21
 Home 
