スポンサーサイト

--/--/-- --:--

学校が始まってしまった

2009/04/08 23:14
今日は激しく疲れているのに、明後日のテスト勉強しなきゃいけないんで少し省略して書きます。
箇条書きです。


・学校へ行きました。
・桜の咲く坂道の下には女の子が・・・いませんでした(予想どおり
・クラス替えがありました
・野球部とか運動部系大杉。自分も運動部なのに(ちなみに卓球部)運動能力が無いことがバレるじゃないか!
・友達とかできる気竹刀。
・部活疲れた。
・すうがく?なにそれおいしいの?
・でもコーヒー牛乳はおいしい。
・そういえば今学期から2年生だったな。



などなどetc...イロイロありました。

そうそう、skype登録しました。「youicchi-」で検索すれば1番上に出ると思います。

「誰かオレとトークしようぜ!」

ってことで大人数でいつかトーク&チャットしたいです。
トーク相手、募集中です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
