スポンサーサイト

--/--/-- --:--

僕もう死ぬかもわからんね

2010/05/16 04:37
どうも。

突然ですが右の肩から首にかけてがものすごく痛いんですけど…

昨日の晩背伸びした時急に痛くなってきて、
「まぁサロンパス貼っといたらなんとかなるやろ」
みたいな甘い考えを起こしていたのですが、無理でした。

むしろ、今こうやってあまりの痛みに目が覚めたわけです
早起きして勉強しようと思ってたんですが、早起き出来たことは良いんですが、これ。

肝心のペンを持つこと自体が辛いもんだからしょうがない
そもそもベットから起きることが本当に辛かった。
首に至っては左、右ともに20度以上曲げれない自信があります

なんだろうか、このかつてない痛みは。
このタイピングしている間もズキズキしてたまんないんですけど…


どうしてこうなった…

ヤバいですよこのまま何もせず日曜過ごすと。
俺1日目、2日目の教科欠点だらけですよ


くっ、神様、俺に評定を……



とりあえず耐えながら英語と現社やろうと思います。

昼から病院行ってきますね。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どうしてこうなった!
くれぐれもお大事にー



私も1週間くらい前に寝違いで左に振り向けなくなるという事態が2日続きました。
湿布を貼っても無意味、助手席に座っても助手の意味無しなど最悪でしたが、
3日目になるとほとんど痛みが消えていました。
人間のからだって不思議ですねー!

何の解決にもなりませんね…ごめんなさい…



コメント返信

めもてふさん

何かね、背伸びをしてる時に「ビシッ」っていう音がしたんですよね…
痛み止め飲んでテスト勉強と戦ってます。


こじまさん

すごいね、人体。
自分も大体三日くらい経ちましたが、だいぶマシになってきました!
とりあえず一安心、です。

レントゲン撮った時に
「君、首の形おかしいね。」とは言われましたが。



生放送からこんにちは!

ものすごく大変なことになってますね・・・
背伸びして手を伸ばしたならその時に肩の関節等を痛めたのかもしれません
専門知識が全くないので何とも言えませんが、お大事になさってください

今となってはだいぶ良くなってるようですが油断は禁物ですよ!
高校生活を無駄にしないためにも、安静な生活を送ってくださいww



こめんとへんしん

おそくなってすいません!

筋肉を痛めただけでした!もう大丈夫ですよ!
相変わらず肩こりには悩まされますが・・・

充実した高校生活・・・してませんw




Trackback

Trackback URL:
 Home 
