スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ネタが全くないんだけど

2010/05/14 23:53
っていう記事を書くこと自体おかしいんですがネタが全くないです。
マジで。

一日の楽しい事は塾から帰ってきて、わずかな時間をパソコンしたりアニメ見たりして過ごすことです
で、結局夜更かしして目にクマーと顔面にニキビが出来るわけですな。
おでこと鼻のあたりが赤い…

またアクネスつかって洗顔しなきゃなぁ

あとため息つくことが多くなった。
寿命あとどれくらい残ってるんだろうか
もしかして死神の目を手に入れる事が出来るぐらい削れたんではなかろうか

そんなわけないか。

うーん。

前の記事でも言ってたんですが、毎日に刺激がないんで自分で何かやろうかなと思いました

と、言うわけで。
何か企画でもやろうかな、と。
完璧な自己満誰得企画になると思いますが。

とりあえずクッキングでもやろうかなと思います

以上。今日は疲れたんで寝ます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アクネスが「アグネス」に見えてしまいました。ごめんなさい。
私もネタが無いときは全くないですね。サブカルチャーに関してはいつでもたくさんあるのですが……

相互リンク追加いたしました!
http://rcs27.com/link/blog.html
ご確認ください。



コメント返信

アグネス、実は自分もそう見えるんじゃないかなと思ってました。うん。
ネタがないときは辛いですね…何かしら書きたいとは思っているのですが、つまらない記事を書くぐらいなら…と思うとサボってしまいます。

相互リンク確認させていただきました!
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
