スポンサーサイト

--/--/-- --:--

中間テスト一週間前になったなぁ

2010/05/12 23:21
うん、塾の勉強してて全く学校の勉強してませんがw
これはちょっと頑張らんといかんですね

3時ぐらいまで起きれるかな・・・?

何て言うか、最近勉強の事とかしか更新してにあですね
大阪オフもまだ完結してないし

うーんアイワナも今停滞中ですねぇ…ムズイですわ、流石に。

もう毎日が同じことの繰り返しにしか思えない。
刺激のない毎日を送ってます。ネタもないですね

とりあえずコーヒーでも飲みつつ古典やろうかな。
古事記おもろいです


PA0_0131.jpg


ブラックコーヒーはUCCが一番おいしいと思う。
缶のデザインもカッコいいよね!

明日も頑張ろう。
ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

でたー!UCCブラック!私もクリアブラックとそれが2本セットになって72円やつを2ケースほど買いました。
いつ使うかって決まってるじゃないですか。深夜アニメを観るには意外と体力が必要なんですよ。実況もしなきゃいけませんしね!



コメント返信

最近、よくコメントを下さってありがとうございます。
非常に励みになっております。

コーヒーはブラックがおいしいんですよね!
特にUCCが大好きなんですが。72円w安いですねw
アニメのためなら目が覚めるのは何ででしょうね?w

ラジオも見させていただきますね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
