スポンサーサイト

--/--/-- --:--

from mobile

2010/04/16 21:41
どうもお久しぶり

和哉ユウであります


また更新に間が空いてしまいました。しかもまだ大阪レポも完結していません。 早く書かねば。


何でまた間が空いたかっていうと、ブログ更新する時間が無いんですな。


俺ってば今年高校三年生じゃないですか。
受験の年じゃないですか。
やっぱり、塾とか行かなきゃいけないじゃないですか。


そうなると、学校と塾に拘束される時間がやっぱり長くなっちゃうんですよ、必然的に。


ちなみにこれはここ一週間の俺ですが↓


朝7時半、学校到着。最後の試合に向け朝練。

朝9時~夕方6時半、授業・部活・選管(笑)

夜7時~8時半、塾。 

夜8時半~9時半、帰宅・風呂・晩飯

そのまま夜10時前ぐらいに倒れ込むように就寝。

~朝4時、勝手に目が覚める。7時位まで予習・復習。


とまぁこんな感じの生活を送っています。


正直、今テスト前でもないのに、中間テストとかの時より勉強してるっていうねw


…受験生って何なんだろうなぁ…



さて、おねむの時間です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

4時に起きてそこから7時まで勉強できるのが神がかってる。
これぞ受験生!
それに対して分公は
・・・\(^o^)/

月曜から本気出す(フラグ)



コメント返信

4時に起きてやっても全く授業のスピードに追い付かない!
塾の宿題もあるし…俺は本当に志望校に行けるんだろうか…w

明日からもっと本気出す(死亡フラグ)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
