スポンサーサイト

--/--/-- --:--

その予定はなかった

2010/04/10 20:55
昨日、友達の家に泊まりました。

鍋パーティーもしました


0時から朝の6時までっていう


夜中じゅう何かしら食ってました
うどんとか、野菜類とか、餃子とか。

よって寝ていませんw

そして友達の家には何故か俺は知らない人達が来る、って言う。

何でも友達はジョイサウンドのコミュニティに入っているらしく、
コミュニティで知り合った人達らしい。二十歳超えてる人もいました


そして俺は知らない人たちと夜中じゅう鍋をつつくという事になっていたワケです(笑)
色んな話が出来たからおもしろかったけどね!!1

その人たちは朝の7時頃には帰られました
一人除いて。



そして予定の日本橋に行くために少し寝ようかと思ったのです。寝てないから。
で、寝たら寝すぎて起きたのが昼1時過ぎw
自転車で行くと時間もかかるししんどいので日本橋はパス。
代わりにカラオケ行くことに。
友達、俺、そして、昨日初めてあった人とw

意気投合したみたいなんですね、友達増えました。








という話でしたが、これは本題ではありません。
本題はここから。


春休み中に歌を歌ってうpしようかと思っていたのですが、パソコン壊れたりとか試合とかあったりしまして、撮る機会がありませんでした。

そこで俺は今日歌ってて思いつきました


パソコンで録音している時間が無いならジョイサウンドにある「うたスキ動画」使えばいいじゃないかと。

確かにpcに比べると音質も落ちるうえに、見て下さる方はジョイサウンドに会員登録してもらわないと見れないということになってしまうのですが、季節、時期的にこの方法しか思いつかなかったんです。

本当に申し訳ありません


今回歌ったのは、absorbさんの「桜の雨」。

春は出会いの季節であり、別れの季節でもあります
進学した人、社会人になった人、卒業した人、どこか遠くへ行ってしまう人。

そんな人たちに聴いてもらえればいいかな、と思い歌わせていただきました。
決してうまくはありませんが。

聴いて下さるのでしたら↓のリンクからどうぞ。

…と言いたかったのですが

今動画見直してみたところ、声が小さすぎて何も聞こえ無かったですorz
これは撮りなおしだな…

出来れば4月中にやり直してきます。
悔しいッ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
