スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょっと大阪レポから離れてみる

2010/04/09 19:41
どうも。
ちょっと大阪レポートからは少し離れて別の事でも書こうかなと


まずアイワナの件ですが

正直、今積んでますwww

やべぇ、キャサリン倒せねぇw
ブロックに乗れねぇw

ちょっと友達の家に泊まりに行って攻略してくる
その友達にやらせてみたらサックサク進んでいくっていうねw
奴がうまいのか、俺が下手なのか。

両方ですね、分かります。

んで、友達ん家泊まって昼からチャリで日本橋でも行こうかなと。
何でも友達(別の奴ね、)がパソコンを買うらしい。
しかも予算が17~8万あるから超いいパソコン買えるっていうね

(´・ω・)ウラヤマシス
俺が付いていく理由は俺がパソコンに詳しいから、らしい。

でも俺はパソコンには全く詳しくありません
つまり俺よりもパソコンの事は分からない奴、ってことです
ちなみに俺が分かることと言えば「CPUは周波数高い方が処理速度早い」
とかそんなもんですぞw

なのに俺も分からないのに自作パソコン欲しいなんて言うんじゃありません!w


ま、ね。とりあえず友達の家今から泊まりに行ってくると
それだけです


…友達に動画キャプチャーしてもらうのもアリだな



じゃ、鍋パーティー行ってきます!
一人暮らし(´・ω・)テラウラヤマシス
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
