スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヌルラジメンバー合同企画! 大阪旅行 1日目~ 「バトルしようぜ!」

2010/04/06 12:00
間が空いてしまいました

申しわけありません

注意!

※和哉ユウは国語力、語彙ともに欠乏しているため、「は?日本語でおk」と思うような文体になる可能性があると思われます

※何故か夜中に目が覚めたので支離滅裂になってるかも知れません


他の三人の方が確実におもしろいと思いますが、よければ見ていってね!

リードモア!  
あらかじめストリートビューで調べておいたラウンドワンを探すために早く行く予定だったのですが、遅れていっても全く問題ありませんでした。


駅からラウンドワン見えてるもの。


迷わなくて済むんでいいですけどね!


一応大阪府民だけど市内そこまで詳しいわけではありません
住んでるの市内じゃないですしねw
市内に来る時って言ったら日本橋行く時か梅田でカラオケ行く時ぐらいです


おしゃべりしながら歩いてたらラウンドワン着きました


受付行ってすぐに遊ぼう!
と思っていたのですが…長蛇の列
でも案外ススっと進みました


ところで何でラウンドワンに来たのかというと、罰ゲームを決めるためなんですな

個々の得意な競技で勝負をし、それに勝てばポイントがもらえるというもの。
最後の集計でポイントが一番少ない者が罰ゲームを受ける、という至ってシンプルな仕組みでございます

の予定でしたが、遊んだやつ全部ポイント入れたらいいんじゃね?
ってことになってラウンドワンにおけるゲーム全てポイント勝負となりました

ポイントはこうなっております

1位……3点
2位……2点
3位……1点
4位……0点


↓ちなみに今回やったゲーム↓

卓球←俺提案(つまり得意科目)
ターゲットキック(サッカー)←分公さん提案
釣り堀
STG怒首領蜂
ダーツ
バスケ←ぐりおにさん提案
アーチェリー
バッティング
パターゴルフ
テニス
メダルゲーム


ボードゲームでの勝負はのちほど書きたいと思います


1試合目 卓球

部内でもランク9人中7位とヘボい和哉ユウですが、初心者ならなんとか勝てると思いました
卓球部なのでほかのメンバーより練習してる上にマイラケットまで持ってきてます
そうです、コスい人間です。本当に申し訳ございませんでした。
でもやっぱり勝負。負けたくないもの。

今回の罰ゲームはやりたいけど。

※和哉ユウはMではありません。アブノーマルです。

今回のルール。

○1セットマッチ
○11ポイント先取、デュースからは2ポイント先取で勝ち
○総当たりリーグ戦


一戦目 分公さん 対 かもしんさん

やべぇ、かもさんマイラケ持ってきてるwww
俺だけだと思ってました
かもさんも本気です。

対する分公さんはサッカー一筋なので、卓球に関しては温泉卓球レベルぐらいしかやったことがないそうです

結果
一戦目、かもさんが勝利! まずはかもさんが一勝。


見てて思いました
みんな初心者にしてはすごい上手い!
初めての頃の俺は変化サーブなんてかけれなかったし、スマッシュをはじき返したりできませんでした
ぐりおにさんとかロビング(っぽいもの)してるw すげぇw

※ロビング映像↓



メイスすげぇ!(黒い服着てる方ね)
卓球ってアクティブだよね!



二戦目 ぐりおにさん 対 ユウ

よし!自分の番来た!勝つぞ!

と気合い入れたのですが、相変わらず膝はガクガクです(笑)

サーブまともに打てない。ただ入れるだけのサーブ←打たれる
スマッシュチャンス!←空振り

アレ?負けそうだよ?
何やってんの卓球部! 


しかし、だいぶ点を取られて逆に冷静さを取り戻しました
負けなかったようです。危ない。なんだよデュースって。



三戦目 かもさん 対 ぐりおにさん

少し卓球をしているかもさんが有利、と思われたがここはぐりおにさんが勝利。



四戦目 分公さん 対 ユウ

膝のガクガクがとまった!
少し落ち着いてプレイ。 なんとか勝利。



五戦目 かもさん 対 ユウ

完全に落ち着いた!
スマッシュも結構入ったので良かったかなと



ラスト 分公さん 対 ぐりおにさん

分公さんが勝てば自分以外は二位になったのですがぐりおにさん勝利!

順位は

1位 和哉ユウ
2位 ぐりおにさん
3位 かもしんさん
4位 分公さん

となりました!
良かった!卓球で負けたら俺ホントにどうしようかと・・・w




長くなったので次に続く。

かなり時間がかかるので、次からは結果、一言だけ書いていこうと思います。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。
はじめまして。ですかね?

ユウさん
すごい謙遜しちゃってますね
ぐりおにさんのとこ見ると『ユウさん強ぇー流石現役かなわんわぁ』って感じですしww

ってか『メイスのロビング』強ぇwwww
僕も卓球初心者なんすけど・・・
あんなスゴイもんなんですか・・・・
スミマセン卓球見直しました・・・



コメント返信

多分はじめましてですw
canyさんは分公さんとかのブログにもよくコメントされてるのでちょくちょく見かけますw

いやいや、やっぱり約2年もやってあの程度じゃな…と自分でも思いますw
多分卓球やってる人から見たら「何だあのヘタクソwww」ってなるかと

あれだけじゃないですよ!
ドライブをドライブで打ち返してラリーになったり…
プロの中にはスマッシュの球速が280キロ超える選手もいるそうですしw

卓球は決してネクラなスポーツじゃないですよ!



変化球に全く歯が立たなかった分公w

・・・人生2回目の卓球にしては頑張ったと思ってくれ!それだけだ!w



コメント返信

分公さん

卓球二回目だったのかwww
二回目にしては上手ですよ!

部活で新一年生(初心者)が入ってきたんですが、そいつは台に入りすらしませんでした。やっぱ初心者ってこんなもんだよなぁと思いました。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
