
--/--/-- --:--

春休みやべぇ

2010/03/09 23:49
非常に怠惰な生活を送ってます

どうも。


春休みって言っても部活なければやることないんですよねー
まぁ勉強やってろって言われたらそこでおしまいですがねw

10時起床→11時半ごろ朝&昼飯→12時部活→17時帰宅→17時~自由時間

それから鳥がさえずりだす頃ぐらいになってようやく寝る。
怠惰。

生活リズムの見直しをしなければいけません
これではつまらない休みになってしまう




話変わります。


企画何やるか大体決まりました!
とりあえず
2000hit&春休み特別企画もう一つ何か。

の2本を予定しております!早くやりたいぞう!


…ですが、まだ始められそうに無いのです
というのもちょっと散財してしまったからですね
通販でそろそろ届く予定なのでwktkして待ってる状況であります!
何を買ったのかは届いてからうp!

とにかく今お金無いのでお金が入ってから企画やりたいと思います!
もう少しだけ待ってね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

春休みですねぇ

ひまですww
名前の通り暇ちゃんです

企画楽しみにしてますww



ふふふ・・・春休みが楽しみですね
分公もあと1週間ほどすればめでたく春休みなんですが今回こそは入念に予定を組まないとw

企画楽しみにしてますぜ!



コメント返信

orisayoさん

企画やり始めましたよ!
ぜひ見ていってくださいね!


分公さん

その春休みはもう終わろうとしてるんです><
後一週間ちょっとしかないおw

企画見てねー!w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
