スポンサーサイト

--/--/-- --:--

案外PSPとかでも更新できるようで

2009/04/07 20:20
今日はパソコンが使えないので、PSPから更新してます。前のときもこうすりゃよかった。

PCから見たらどんなカンジになってるんだろうか・・・

では日記です。

Kanon19話まで見ました~!次は20話です。栞がどうなったか気になります

カノン見終わったらエアーも見たいんですよねぇ~


確実に鍵っ子になりかけているようですw

KEYには泣かされますよね~

after storyなんて15話以降ほぼ泣いてましたからね。


あと、KEYから新作が出るようですね。エイプリルフールにページが開設されてたんで最初はネタか何かかとか思って少し焦ったんですが、どうやら本当の様子。



もし新作「Rewrite」が 18禁であるとしても多分どうにかして入手すると思いますwwwだって


シナリオ:田中ロミオ、竜騎士07






ですよ?買うしか無いじゃないっすか。


というわけで、和哉は新作を心からお待ちしておりますww


後の方で地味にPCで編集しましたが、なにか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

豪華なメンバーなんで分公もやろうかなぁと検討してますね

エイプリルフールに重ねると本当に冗談なのかマジなのかわからなくなっちゃいますよねw



コメント返信

ですよねーw

でも本当のようなので一安心。
できれば販売開始される前にひぐらし読んでクロスチャンネルも読みたいんですよね・・・
クロスチャンネルは友達に借りれますが・・・
ひぐらしは買わないと;;

最近お金の出費がハンパないです(泣



Trackback

Trackback URL:
 Home 
