スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テースートーがオーワーター

2010/03/04 23:23
テストオワタ もちろん二つの意味で(ぁ

みなさんどうもお久しぶりです
だいぶ放置してました
きっと、勉強してたのさ
たぶん。

で、テストが終わって春休みだァーッ!
遊びまくるどぉーッ!

なんて思っていたのですがどうも、そうはいかないようです。
新学期から俺、三年生です
つまり受験生。
勉強しなきゃいけない。

そんなもんもっと後からでもええわ!
なんて思ってたんですが、今日塾の能力テスト受けて絶望した。

絶望した。
大事なことなので(ry

特に英語。
苦手なところはどこか教えてもらったんですが、
まんべんなく間違えてるから英文法やり直せですってw
春休みの春季集中講座が始まるまでに(約三週間)デュアルスコープ最低半分以上はやれと言われました

なんてことだ

春休みには、企画・オフ会・カラオケ・部活etc...予定が入っていたのに…

しかし、予定を減らすことはできるだけしない

Q.なら、どうするか。

A.気合いでやる。


MADが神なんだけど、それ以前に原曲がカッコよすぎる

修造さんに助けてもらうしかない。

出来ないって言わない! 出来るよ!

とりあえず何とかして春休みを乗り越えます

近況報告でした。

※コメ返信は次回更新で!時間をあけてしまってすみません><
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ろっ浪人も悪いことばかりじゃないんだからね!!!!11(
いや、現役で受かるならそっちの方がいいですが
やりたいことはやった方がいいと思いますので後悔のなきように!



ハイ!頑張ります!しっかりと勉強したいと思います(`・ω・)
だらだらしてないで早く宿題終わらせます!

と思ってたら春休みのうち3日過ぎました。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
