スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000ヒット企画(遅

2010/02/15 23:24


既にぐりおにさんのとこで見られた方がほとんどだと思いますが一応、ね。

2000HIT企画もやりたいと思っています
ただし、テストが終わってから!

さて、何をしようか。



↓昨日のユウさん。

sipa-.jpg

ヒトカラだから、出来たこと。
企画だから、出来たこと。



間もなくテスト一週間前、マジメに勉強します。
良い大学に行きたいもの。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やりおったwww
今度俺も歌ってきますね^q^



すっげぇ大爆笑で見てましたww
ぐりおにさんとユウさんのコラボはこんな感じになるのかぁ・・・
なんて無限の可能性を感じましたね~w



コメ返信

ぐりおにさん

やっちまいましたwww
ヒトカラじゃないと出来ないっす(´・ω・)
ぜひ楽しんできてくださいw


分公さん

笑っていただけたのなら何よりですw
でもやはりぐりおにさんのトークスキルのおかげだなと思っています
見ていただいて分かるとおり、ネタが無くなると黙ってしまう俺です…
ぐりおにさんに感謝><です



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。