
--/--/-- --:--

明後日から学校とか萎えます

2009/04/06 20:12
リンク追加です。許可いただきました。

臆病な弱虫の落書き

ぐりおにさんのブログです。

東方人形劇や東方妖々夢の実況、ボイスレスを主にされております。
妖々夢は自分も買ったのでこれから実況動画を見て勉強させていただきます。

このブログには目玉も何もないですがこれからもよろしくお願いしますね!

リンクありがとうございます!


日記の続き。

妖々夢やってます。何とか弾幕に慣れてきてノーダメージで3面までいけるようになりました。
でも4面でいくら頑張っても全滅するので意味無いです。placticeやんないと駄目ですね。

あと、アレです。弾幕、酔う。

あんまり長い時間プレイできないのが残念です。




ネタ切れ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
