スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あぁ、冬休みが終わるなぁ・・・

2010/01/06 23:43
せっかくHPの方も立てたので今日はそっちを更新しようかなと
流石にリンクついてるだけじゃダダのリンクに変わりないですし
やっぱり発展させないといけないんです

やりたかったことだもの
しっかりやってやろうじゃないの

特に今日何も記事にするようなことないですもの。
あったと言えば卓球の練習試合ぐらいのもんですよ

ね、スマッシュ決めて気持ち良く勝った!
ってわけでもないのでね

言うことは6戦2勝でした。
ぐらいですか
そうですか

というわけで簡易、生存報告更新でしたw
今日明日で冬休みも終わりなんでね、HPのほう今のうちに少しでも大きくしときます。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

試合お疲れ様でした!
スマッシュ終わりは気持ちいですねw
テニス部だった俺も何となくわかりまっせ!

HP見てきました
殺風景すぎワロタw
今後に期待!



HP頑張って下さい!!
どう発展していくのだろうかwktkしてますw

シュート決めると気持ちいいですよね!
分公もサッカー・・・って全然違いますねorz



返信遅れ申しわけありません

ぐりおにさん

惨敗でしたねw
スマッシュとかドライブ決めれるとやっぱ気持ちいいですよね!
・・・めったに決まらないけどw

これから、ってことにしておいて下さいw


分公さん

発展させたいが時間が・・・w
でもできる限り頑張っていきたいと思いますー

ゴール決めるのもスマッシュ決めるのも結局は点を取ることですから!
まったく違うスポーツでも原点は同じなんじゃないでしょうかw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
