
--/--/-- --:--

暇なんだな、NHK。

2010/01/05 14:08
消される前にぜひ見ていただきたい。



HNKでの放送がうpされてたので。
見てて謎の恥ずかしさがあった。

言いたいことはたくさんあるけどとりあえず2つほど。


情報を間違えすぎ。合ってたのは「東方は人気」ぐらい。
そして
ZUNさんに迷惑かけるんじゃない!

それぐらい下調べしたら分かるだろうが。
しっかり調べて放送してくれよ・・・
というか放送してほしく無かったんだけど

もし親がこの番組見ていたら・・・と思うと背筋が凍る。

みなさんはどう思いますかね。



あ、昨日日本橋いって疲れてそのまま寝ちゃいました
ごめんなさい。
拡大化のリンクは今日の晩にはります><



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
