スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おひさしぶり、サボりすぎですね

2010/01/03 23:12
みなさん、新年明けましておめでとうございます(遅
今年もよろしくお願いいたします


はあ、かれこれ2週間ぐらい更新してないんじゃないでしょうか
うん、忙しかったんです
色々とね。

おかんがセンター試験の問題集買ってきてわからないのにやってたりね
センター俺受けないのにね
宿題(作文)やってたり
なかなかぐりおにさんのプレゼントがうまくいかなかったり
幻想麻雀たのしいとか


色々ありましたわけで諏訪。
でもしっかりとわいるどらびっつさんの新刊は買いに行ったとさw

うん、ちゃんと更新しよう。

というわけで2010年の抱負は

「一か月最低でも20更新しよう!」
に決定です

あ、そうそう。
ブログ拡大のほうですが
明日ぐらいにはリンク貼り付けておきますのでよかったら見てやってくださいね
htmlって難しいね。

今年こそはやりたかったことをやっていきたいと思います
歌ったり、お絵描きしたり、旅に出たり、ね。



では、みなさんよいお年を。
みなさんに幸あれ。


そんな俺は今年から受験生。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うおおおお宿題がおわらないいいいいな分公です。
今年もよろしくお願いします。

もう冬休みも終わりですね・・・w
みんな受験で急がしそうだし分公たち気楽な2年生だけでもパァってなにかやりたいなぁと思ってたらコレだよorz
英語の宿題爆発しろーw



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね

わいるどらびっつさんの新作が出てたお!買ったお!
って自慢してやろうと思ったらすでに購入していたとは
いやはや、勝てる気がしません
すいまりいいよすいまり




返信遅くなって申しわけないです

分公さん

あけました!今年もよろしくお願いいたします!

そうですねー宿題の面倒さっていったらありゃしない
何で宿題あるんでしょうか、まったく。
ちなみに実力テストは惨敗でしたw


ぐりおにさん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね!

発売とともに即買いしましたw
新刊のためだけに日本橋行ってきたって言っても過言じゃないですw
すいまりは良いですねw
個人的にはやっぱりめーさくが好きなんですが・・・wここでは出てこないけどw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
