スポンサーサイト

--/--/-- --:--

せれぶれぇと1⑨

2009/12/23 22:44
ぐりおにさん、1⑨歳のお誕生日おめでとうございます!

昨日はぐりおにさんの誕生日でした!

ぐりおにさんとの付き合いが始まったのは約一年前。
それから今まで
動画に一緒に出させていただいたり、企画をやったり、skypeで話しをしたりさせてもらったりしてます

昨日はみんなで誕生日プレゼントを渡すことになったんですが



が。

分公さんとkamoさんは既にプレゼントを渡されたのですが
俺はまだ渡せていないのです
まだ製作途中なんです
というのも

今回は年末でみんな忙しいから合同のプレゼントはやめようってことになって
俺が個人でのプレゼントを思いつくのが遅くなってしまったからです
誕生日22日で思いついたの20日ぐらいなんですよ。ホント遅い。

それにskypeとかで送れるようなそういう電子データじゃないんですよね・・・
郵送ぐらいしか方法が無いわけです
直に渡すって言うのもアリなんですが流石にそれは条件が厳しすぎるのでねw


とりあえず、今製作途中なので何とかして年内に仕上げて来年すぐに郵送したいと思います
ホントにごめんなさい。
遅くなるからと言っても期待はしない方向でお願いしますw


こっちでも遅くなってしまいましたが
ぐりおにさん19歳の誕生日おめでとさんでした!

これからもよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
