
--/--/-- --:--

ついこないだ変えたばっかじゃないか

2009/12/21 23:42
・・・と言われそうですが
またテンプレート変えますた

どうしても気になったのは文字が少し大きいこと
あと背景が黒だと文字の色とか変えたときに見えにくいからです
背景黒に赤文字とか怖いですしねw

やっぱりsquallなんて題名がついてるんだからこう、青いカンジのイメージなんですよ
自分の中では。

あ、あとブログ拡大化計画の方はたぶん元旦になります
キリのいいところから始めたいですしねw


さて、年賀状書くぞぉー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こっちの方がスッキリして分公は好きですね!
ブログ拡大にwktk!



※レス 遅くなって申しわけありません

イメージは青ですw
なんとなく譲れない色なんですよ、青って。
HP少しずつ拡大していきます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
