スポンサーサイト

--/--/-- --:--

分公さんの記事に刺激されたから

2009/12/20 21:04
走って来ますぜ!
3学期入ったら体育も持久走になるし、運動部だけど全く体力ないのでね。
とりあえず中学生の頃の運動を思い出して30分間走でもしてきますね!

音楽プレーヤーは必須!
RADWIMPSとかBUMP OF CHICKENとか聴こうかな

では行ってきます!

帰って風呂入ったらまた続きを更新しますー

↓りーどもあ
ふぅ、ちゃんと30分間走って来ました
ゆーっくり走ったのでLSDになるんですかね
とにかく疲れましたね、真剣に走ったの本当に1年ぶりぐらいですね
学校の卓球部なんて走ることをしようとしない部活ですからねw
ホントは脚の持久力とか鍛えるために走らないといけないはずなんですがねw
どうなんでしょう


でも走ってていつもと違うなと感じることもありました
中学生の頃には思いもしなかったことです

それは「達成感」と「爽快感」、「走ることのできる喜び」でした

しっかりと目標を決めてやりきったことに対する達成感。
「いい汗かいたなぁ」と感じる爽快感。
中学生のころにはこんな感覚には至りませんでした
思ってたことは
「くそ、何で走らなアカンねん」とか、走り終わっても
「もう二度とやりたくねぇー」とかそんなことしか思いませんでしたね


そういえば少し前インフルエンザにかかりました
普段全く風邪とかひかない和哉ユウですがこのときばかりは学校も休みました
学校休むのなんて5年ぶりぐらいですかね

39度ぐらいまで熱が出て体の自由が奪われたのを覚えています
夜も咳で息が苦しくてあまり寝れませんでした
寝れても悪夢を見てすぐ目を覚ましました
今まで「健康」であることが「普通」だったので急に体が動かせなくなってしまい、不満とストレスを感じました
そしてこう思いました
「ああ、早く元気になって皆と遊びたいなぁ」と。

病気になったり、ケガしたりすると「普通」であることがいかに幸せなことか分かりますね
そしてしっかりと五体満足の状態、「普通」の状態で生まれたことがうれしく思えます
普通の体にしてもらった親に感謝しなければいけませんね

面と向って言うのは少し恥ずかしいんですけど
ブログ上なら書くことができます
ちゃんと更新したら履歴も消してるからブログを見ることは無いと思うんですけど
というか見られたら困るんですがw

いつも何かあったらすぐ喧嘩になるし
反発ばっかりしてるけども

伝えたい。
「ごめんなさい」と。
そして「ありがとう」と。


陸上部のシャツに書いてある、
「走ることの喜びを知れ」の意味がわかった気がします
走ってて、普通ってすばらしいな、と思いました
走った後のシャワーもすっきりしますしねw
体動かすって大事ね。




なんかグダグダーと書いてしまいましたがw
話が少し脱線もしましたがw
ようは普通って素晴らしいな!ってことを伝えたかっただけですw


明日からも走ろうかな
なんて思う和哉ユウでしたw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
