スポンサーサイト

--/--/-- --:--

解放(掛け言葉なんだ)だぁーッ!

2009/12/13 23:10
友達からメールが来ました。

一通目
「生まれて初めて嶺上開花したww」
二通目
「しかもトップ通過じゃないといけないっていう条件で
 状況は
 オーラス
 二位
 トップがリーチかけてる

 俺が西カン

 リンシャン!
 満貫!
 大逆転!」


























































俺も幻想麻雀やりてぇぇぇぇぇぇ!

東方幻想麻雀

どうも

今日はテストも終わったんで友達と日本橋行ってきました
無論、チャリで
チャリは良いね、お金がかからない

今日の目的(自分)
幻想麻雀か外付けHDDを買う
友人を同人の世界へ引っ張り込む

友達はひぐらしの原作がやりたいと言っていたのでメロンブックスへ

メロンブックス店内~


ひぐらしと自分が探してるサークルさんの同人誌探す
同人誌、見つからず

ひぐらしと幻想麻雀見つかる
友人、ひぐらし購入。


事件発生。


カード忘れた!

コレではポイントが貯まらない。
メロンブックスは古本市場みたいにレシートにポイント付けといてもらって次回レシートと一緒に、っていうのは出来ない。

う、うおお
幻想麻雀欲しいよォ・・・


友「あ、俺これも買うわ」


友達が先に幻想麻雀買っちゃったw
先に買われて悔しい!ってのもあるんですけど、これで東方を知って東方話のできる奴が増えたと思えば問題ないさ!
むしろ目的「友人を同人の世界へ引っ張り込む」を達成できたと思えばいいのさ! いや、ひぐらしも同人だけどw

それにまた年末か年初めに今度はこみトレのカタログ買いに行くからその時また一緒に買いに行けばいいのさ!
どっちみち、お金無いしね!

俺ってばお金無いだけポジティブ!(笑)


というわけで今回は外付けHDD買いました
共有PCなんでなんかの拍子にハードディスクの中身見られた時に俺が死ぬのを防ぐためです
いろいろ見られたら困るものとかあるじゃんね・・・?

160Gのが欲しかったんですけどショップには320Gからしか置いてない
5~6店舗回ってようやく見つけたのは30Gの外付けHDD
値段も3500円ちょっとだったはず(覚えてない
容量的には足りる・・・ハズなので購入
目標達成。


アニメイト店内~

友達、生徒会の一存のグッズ探す
俺「こっちに生徒会の一存コーナーあんで!」
友「おお!」
・・・

友「ここは天国ですか」

地元のアニメイトとは違いグッズは結構いっぱいあった模様
流石日本橋。

帰りに和哉ユウ家にて同人誌鑑賞。
同人誌、好感触! 
一緒に即売会とか行ける日も近いね!
ひとりで行くのは寂しいよ!



今日の一枚

PA0_0033.jpg

俺・友「これが大阪かぁ・・・初めて見たわ」
     ↑大阪在住。





行きはテンション上がって普通に自転車漕ぐ気になるけど
帰りはもう疲れて「電車で帰りたいー」

なんて思うのはいつものこと。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

分公も猛烈にお金がないですー!
レンタルCDに置いてないアルバムも欲しいし(アニソン)!
この前モニター買っちゃったし!

もーいーくつねーるーとーお年玉ー・・・



コメント返信

ノートパソコンだからモニター必要ないんだぜ!
あーデスクトップ欲しい・・・

お年玉は毎年たいしてもらえないので今年も期待してないですw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
