
--/--/-- --:--

何をするにも

2009/12/11 23:53
テスト終わったーッ!

どっちかって言うとオワタ\(^o^)/なんですがね
orz
これでやっと解放される・・・

冬休みは遊びまくりたいですね

友達と遊びに行ったり
日本橋行ったり
イベント行ったり
ぶらり(電車・自転車)一人旅したり
なんか冬休みの企画やったり

うーん

やりたいことがいっぱいありますね!
充実した冬休みにしたいです
今あげたのはどれもやりたいことなんですが
何をするにもが要るんですよね
世の中金、なんと悲しいことでしょうか

ちなみに今の所持金(全財産)4698円。
バイト…するか… これじゃ冬休み入ったころには財布が寒くて風邪こじらして肺炎になってます。
きっと。

もう一つ、冬休みの楽しみを妨害するものが

宿題。

宿題がなければもっと充実すると思うんですけどねー
長い休みになるから宿題があるのは仕方ないことなんですけど
分かってても辛い

だから

今から宿題3日間で終わらせます

言いました
でも量は言うほど多くないんで無理でも無いかなと
ちゃっちゃと終わらせて充実した冬休みを!

では勉強頑張ります(`・ω・)!


アールグレイティーってさっぱりしてて甘ったるくないですね
結構おいしい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

分公も今年こそは宿題を早く終わらせますよ!
鑑賞会に年賀状、色々詰まってるからねw



No title

冬休みは受験勉強で死にそうなんだぜ!
泣きたくても泣けないので鳴いときます。こけこっこー

といっても受験後はいろいろと制限が撮れて楽しい時間が過ごせそうなのでその時まで頑張らなくちゃですね!
イベント・企画楽しみにしてますww



コメント返信

ぐりおにさん

ぐりおにさんとkamoさんは今受験まっただ中!頑張れ頑張れできるできる!
良い結果を願っています!

来年は今度は自分が受験なのでやりたいことは今のうちにやっておきたいです!

1000hit企画すらまだやってないってどういうことなの・・・


分公さん

宿題頑張りますよ!
全部終わった!と思ったら次の日学校で追加を出された件w

鑑賞会楽しみにしてますよ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
