
--/--/-- --:--

なんなんだこの中毒性

2009/12/10 18:07
いやー
眠いですなぁ
まぁ、徹夜6日目(昼3時間睡眠)だもん仕方ないね☆

出来れば8時間は寝たいお・・・
でも勉強今回は流石に点とらないとヤヴァイのでやりますですよハイ。


さて話題を変えましょうか
一時間だか二時間だか勉強してるとどうしても集中力って無くなるじゃないですか
凡人ですし5時間ぐらいずっと集中とか出来ません
やってる人もいるけどアリエナイ。どういう脳みそしてるのか
・・・そうか、超人か・・・ チクショォ・・・

で、リフレッシュするためにコーヒー飲んだりだとか、マンガ読んだり動画見たりだとかするわけですね
なんとなーくニコ動のランキング見てたらこんな動画見つけたんですよ



テジョウガジャマデデキマセーン

とりあえず言いたいことは絵がエロいのと「アリスどうしたw」ってことですね

聴いてたらこの「テジョウガジャマデデキマセーン」って言うのがもう頭の中にループ
何でか分からないんですが何回も見てしまうんです

・・・それにしてもこの声どこかで聞いたことあるような・・・?
フットボールアワーの岩尾? いや似てるけど違う違う。












































・・・あ!ペリー提督だ!

昔自分が小学生ぐらいの時にフラッシュでよく見たペリーとおんなじ声!
オカマ声だ!
あの有名なカタコトで「ねぇ~開国してくださいよぉ~♡」のフラッシュです



↑コレですね
テラナツカシス(´ω`)

宮崎吐夢」さんのあの声がさっきから無限ループです

興味があればぜひ見ていただきたいなと思います
小傘とフラン、エロかったw




リフレッシュするために見たのに
逆に勉強に集中できなくなった件。

英語で悪い点とったらどうしてくれよう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ふぅ・・・
あと1日だったのに・・・・・・なんという不意打ちwww
小傘とフランの所為で6日間の努力が台無しだ!



コメント返信

あ、もしかしてそちらもテスト期間中でしたか?w
俺もテスト最終の日だったのになんでこんなの見つけちゃったんだろうって思いましたねw
いや、かわいいからいいけど

おかげで英語が・・・orz




Trackback

Trackback URL:
 Home 
