スポンサーサイト

--/--/-- --:--

THE徹夜 ~二日目~

2009/12/06 22:35
昨日はそこそこ勉強しました
世界史楽しいッス
古典つまんねぇけど

それで昨日のお絵描きの話なんですけども
結局昨日はお絵描きはしてませんでした でもうpするって言っちゃったし…
でも麻雀はやってたんだZE☆大三元ツモられたけどwww

と言うわけなので一昨日描いたものを載せます!
よし、約束守った。
今回描いたのは「化物語」の「戦場ヶ原ひたぎ」です
がはらさんかわいいよがはらさん。
今更になってツンデレっていいなぁとか思ったりw 蕩れー
そうそう友達も描いて送ってくれました
許可取れたんで一緒にうpしますねー

hitagi_source.jpg
見本。何で後ろ向きのにしたのかは不明。




PA0_0075.jpg
↑自分が書いた分。 少し太っちゃった。あと髪が雑ですねーorz

GRP_0131.jpg
↑友達が書いた分。

誰がどう見たって友達のがうめぇよwww

この友達絵描くことはあまり無いとか言ってたけどもう信じられない
上手すぎw 線とか超綺麗。

友達>>>越えられない壁>>俺


うーん…もうちょっと頑張れよ俺…

気になったので少し修正してみた↓

PA0_0074.jpg


一枚目とほぼ大差ない件について。

サ、今日も徹夜で勉強だーい…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
