スポンサーサイト

--/--/-- --:--

月曜代休やったああああい

2009/11/07 23:16
土曜日なのに学校あるってどういうことなの・・・
休ませてよ・・・

今日は中学生の高校見学会がありまして午前中授業、午後から中学生の部活体験でした

私和哉ユウ、何度か言いましたが卓球部であります
卓球部にも部活体験に来た中学生がいました
そりゃーサッカー部や野球部ほど多くはないですけど。6人ほど来ました
去年より多かったですね

中学生と交流試合なんかもしました

心の中「よし、ここは先輩としての強さをみせてy(ry」
↑死亡フラグ

中学生強いお(´;ω;`)

1勝2敗でした
良いもん!奴ら中学から3年間やってんだから仕方ないもん!
キャリアが違うもん!

あ、あれ・・・前にも同じこと言ったような・・・

なんだかんだ言って自分も約2年間やってんだから言いわけしちゃダメですね
よし、もっと頑張ろう


話は変わりますが卓球のラバーっていつも思うんですけど高いんですよね・・・
ボールを打つところのゴムですね
テニスラケットで言うガットの部分

↓こういうやつ

ハモンド

普通1枚3000円ぐらいするんですよ
良いやつ買うと4000~5000円ぐらいが普通
コレを両面に貼って大体7000円ぐらい飛んでいきます

しかも3か月ぐらいしか持たないからすぐ交換しなきゃならないんですよ・・・

7000円あったら咲夜さんのフィギュア買えるわッ!
何でゴム如きに7000円も費やさなイカンのじゃぁぁぁ!

とか最近思うのですが安いラバーではやっぱり性能が低いんですよね
いや、卓球やってる自分のせいだから仕方ないんですけどねw

でもやっぱり高いと思う俺でした

あーフィギュア欲しい・・・

↓今日の勉強
今日は塾も行ってきたので少なめです

091107_2331~01

ライティング教科書予習(英文・和訳・問題) ルーズリーフ二枚
数学問題集(サクシード) 指数関数2ページ分

明日から頑張ろう
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
